top of page

令和6年度東京都柔道整復師会 南多摩支部総会

令和6年4月20日(土)18:30分より八王子市クリエイトホール生涯学習センターにて令和6年度南多摩支部総会が開催されました。会員54名、出席者34名、委任状11名、合わせて45名で無事総会が成立しました。


後藤支部長の任命により村川会員が議長に選出されました。総会では各部より令和5年度事業報告、令和5年度収支決算報告、監査報告、令和6年度事業計画、令和6年度予算案、役員改編、支部規約改編承認について話し合われました。

その後支部会が行われ、業界の情報交換や医療連携のあり方について話がありました。特に医療連携については会員の熱い意見があり、今後も柔道整復師が地域住民の健康に貢献していけるよう有意義な時間となりました。




特集記事
最新記事
カテゴリー
タグから検索
アーカイブ
bottom of page